2008年01月15日

冬の道路

今日はいつもより増して
かなり冷えてた…(;´Д`)
道路なってつるつるだった;
一回だけ転んだ´;ω;`)ウゥゥ

ひざ思いっきりぶつけたw

明日には紫色のあおたんができるね!



まぁ滑ったの一回だけだし^^
二回も三回も滑らなくてヨカッタ(*´σー`)



今日から3学期|ω・`)チーン
イヤだな…
posted by natane at 20:20| Comment(31) | TrackBack(3) | |∀・).。oO(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

永遠に/Kinki kids

いま思えば何気ない言葉で
傷つけた日は
素直に謝ることさえ
何故か素直に出来なかった

無駄に強がるたびに君を
いつも不安にさせてた
こんな男であるけれど
誰より
アイシテル

永遠に君と二人で
手を取り合いながら
ゆっくりゆっくりでいいから
焦らず
共に行こう
見上げた空には幾千の星が
未来(あす)を照らしてる

いつからだろう恋から愛へと
変わっていったのは

季節外れの海で二人
傘もささず雨の中
歩いたときに感じたんだ
この愛
守りたい…と

永遠に君とふたりで
手を取り合いながら
これからも変わらぬ想い
記憶に刻むたび
心のなかでは幾千の星のように
瞬くよ

永遠にきみと二人で
手を取り合いながら
ゆっくりゆっくりでいいから
焦らず
共に行こう
ふたりのなかには幾千の星が
生まれ瞬くよ

君と二人で
永遠に…
posted by natane at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | |∀・).。oO(歌詞) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

Together When...

僕たちは心に同じ傷跡を残しながら
背を向けたまま振り返らずに
そっと強く歩き出しました

変わらないひとつのものを
見つけたと信じていた
ふたりはそれが変わっていくのを
感じて一歩離れた
やがてさらに一歩離れた
傷つかないように

ありがとうって言いたかった
ありがとうって言えなかった
だってそれじゃまるで永遠の
サヨナラみたいで悲しすぎるから
いつかまた僕は僕に生まれ変わって
君をさがす旅に出るんだろう

ある日ふとした瞬間に
自分で選んだはずの
新しくて見慣れぬ景色に
少し戸惑っていたら
まるで君のような優しい
風が吹き抜けました

愛してると言いたかった
愛してると言えなかった
だけどそれは僕の最大の
嘘であり真実だった様な気がする
いつかまた僕は僕に生まれ変わって
君をさがす旅に出るんだろう

ありがとうって言いたかった
ありがとうって言えなかった
だってそれじゃまるで永遠の
サヨナラみたいで悲しすぎる

愛していると言いたかった
愛してると言えなかった
だけどそれは僕の最大の
嘘であり真実だった様な気がする
もしも別の誰かに生まれ変わっても
君をさがす旅に出るから
posted by natane at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | |∀・).。oO(歌詞) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけおめ!

(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

お正月をいかがお過ごし!?
今年も雪がもっさり降った(´・ω・)
いつものお正月です…

大晦日は紅白を見ながら|ω・`)

年越しはCDTVを見ながら|ω・`)

朝方5時までがんばって起きた(;´Д`)
まぁ寝たり起きたりだったけどね;


今年のお年玉は(;´Д`)スッ、スバラスィ
将来に向けて
貯金もしながら…
コツコツが大切だからね!!

今日は初売りにジャスコへ!
やっぱ人いっぱいだった(^口^;)
欲しいものはある時に買わなきゃね!
バックとマイボトルと洗濯干すの買った(´゚д゚`)
棚欲しかったけど
あまりに大きくて(゚゚;)
あれは断念…



明日はDVD鑑賞でもしますよ(*^ω^*)
お正月ってなにげに暇だよね;;

でもお正月付近はあまり遊びに歩かないようにしてるので
しょうがないですわ…....〆(・ω・` )カキカキ


でわ、( ´Д`)ノ~バイバイ
posted by natane at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | |∀・).。oO(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

Song For You/EXILE

Cry?泣いているの?
そのわけなら
聞かないけど…それでも
Try いつかかならず
笑いながら話せるよな時がくる

なにもかもイヤになる
そんな日もあるけれど
きっとすべてはその未来へと続く物語さ

キミは一人じゃないよ
僕らがここにいるよ
いつも胸の中でずっと見つめ続けてるから
なにもできなけれど
この誌(うた)を届けよう


Stars 目には見えない
その軌跡が
陽の光をつれてくる

どんなつらいことにも
みんな理由があるよ
ひとつひとつが
かけがえのないキミの物語さ

いまどこにいるのかも
わからないほどキミは
迷い傷ついてる
だから素直になれないかな?
泣けるだけ泣いたなら
せめて今日はおやすみ
We sing this song for you to night

忘れないで、誰も代われない物語さ

そっと瞳を閉じて
いますぐここにおいで
キミの夢の中で
閉ざされた胸目覚めるまで
歌い続けているよ
だから今日はおやすみ
We sing this song for you to night

You Know you're not alne

キミは一人じゃないよ
僕らがここにいるよ
いつも胸の中でずっと見つめ続けてるから
なにもできないけれど
この詩(うた)を届けよう

We sing this song for you to night

sing this song for you to night
posted by natane at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | |∀・).。oO(歌詞) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

らいおんハート

君はいつも僕の薬箱さ
どんなふうに僕をいやしてくれる
笑うそばからほら
その笑顔
泣いたらやっぱりね涙するんだね
ありきたりな恋
どうかしているかな

君を守るため
そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに
そうさそばにいてあげる
眠った横顔
震えるこの胸
Lion Heart

いつかもし子供が生まれたら
世界で二番目にスキだと話そう
君もやがてきっと巡り会う
君のママに出会った
僕のようにね
見せかけの恋に
嘘かさねた過去

失ったものは
みんなみんな埋めてあげる
この僕に愛を教えてくれた温もり
変わらない朝は
小さな胸
Angel Haert

見せかけの恋に
嘘かさねた過去
失ったものは
みんなみんな埋めてあげる
この僕に愛を教えてくれた温もり

君を守るため
そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに
そうさそばにいてあげる
眠った横顔
震えるこの胸
Lion Heart
posted by natane at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | |∀・).。oO(歌詞) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蕾/コブクロ

posted by natane at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | |∀・).。oO(PV) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月30日

冬休みにはいると
日にちの感覚がおかしくなる(゚゚;)
昨日は土曜日ってわかんなかった…
今日は日曜日なんだね|ω・`)

クリスマスの日から風邪にいてて
まだ直らない(´・ω・`)ショボーン
薬飲んでも効かないよ…
体がだるいまま(;´Д`)
だるいと何もしたくないよね!
だから今日は部屋の掃除をしようと思ったけど
だるいかたやらなかった!!
正月明けになりそうだね(;´Д⊂)

さて、レコ大入るから居間に行こうかな♪


みなさんもよいお年を!!!!!
posted by natane at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | |∀・).。oO(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

